助走の日常

かなり内容が暗く闇深いので苦手な人、心の弱い人は読まないで下さい

アイコ〜ン

アイコンもつくらないと!どんくらいのサイズが適切かわからないけどとりあえず適当に作ってみるわ!

ツイッターのアイコンも取り敢えずどばばってかいてばってくっつけただけだから、もうちょっとなんか良いのを書き直して差し替えたいと思って早数ヶ月が経とうとしている。やる気がないわけじゃなくて、電化製品のなんかとかそうじゃん、電源入れる時が一番電気消耗するって、今の私の電源に要するエネルギーほんとわけわからんくらい大きいからね!で、人様から見ると屁でもねえってくらいの、大きさ。つまり、己が常人よりはるかに劣った体力と気力の持ち主だってことよ。別にそれでいいと思ってないので、こうして、何か始めようってキーボード叩いてるわけだ。しばらくは頭の体操として適当にとりとめのない文を書いていくわ。

ツイの文字制限で必要な情報だけを取捨選択して非常に短くまとめるってのもまた面白いっちゃ面白いんだけど、私はだらだら色んな話をして話題が逸れたり戻ったりして書くのが好きなのでブログのが性に合ってるわ。ただ、もう随分ついったにも慣れてしまったので、逆に長い文章を書くっていうことがすぐにはできなくなっていると思う。まあ、好きなようにやればいいわ。