助走の日常

かなり内容が暗く闇深いので苦手な人、心の弱い人は読まないで下さい

UIっていうのか

いまいち画面がよくわからないわ。なんでブログ作ってるのにブログ書くとき開設のページに飛ばないといかんのやろ。ちょっと意味がわからない。

歯茎痛くて頭も痛くて目も痛くてしょうがねえ。歯医者行くにしても加害恐怖が邪魔してすごく行きづらい気分になる。とか言ってらん無くなってくるよ痛みがひどくなれば。口内の痛みを覚えてから3ヶ月以上経ってるからもうなんともない日が久しくて恋しいわ。痛い。虫歯と異物が刺さっててそれを除去してもまだ痛くて、原因は親知らずなのか骨が隆起したせいなのか口内炎なのか。いや口内炎でこんな深層まで痛い思いした経験ないからこれではないと思うな。しかし鏡で状態が確認できないのがなんとも気持ちがわるい。本当に一体どういう症状なんだろう。週明けにでも病院の予約とるわ。予約とってもとれる日が結構先だったりもあるから早め早めに決めておきたい。あとは本当これが一番の難関なんだけど、当日に心身ともにダルすぎていく気が起きなくなること。PMSの期間に入ると本当に鬱状態に近い症状になりやすいので最新の注意を払いたい。払って効果が出るのならやってるけど、まったく別の要因で効果を台無しにされることもあるんだよな。これに出会したときゴリゴリゴリ押してでもやり遂げる気合いがないといけない。心構えしておこう。

 

普通の人からしたら本当に些細な行動が私には難しくてハードルが高くて、なんでこんなこともできないのかっていつもいつも嫌になる。それでもそれらを乗り越えて乗り越えたという実績を作らなくては次のステップに進めない。