助走の日常

かなり内容が暗く闇深いので苦手な人、心の弱い人は読まないで下さい

今年はしつけーぐらい雨雨雨で本当うんざりする。全く降らないってのもよくないけど、今年はやりすぎでしょ。天気に文句垂れてもどうしようもないんだけど、不満はでてくるんだからしょうがねえ。

運動していないので今日こそは歩きに行くつもりだけど、毎度毎度クソつまらん道を歩くのいやだな。写真撮って加工の勉強しようかな。そうしてみよう。あと片付けも少ししよう。本当に今月は痛みという不調でなにも進められなかった。これ以上下がることのないくらい低い自己評価がまた底抜けしてしまう。いやだいやだ、なんとかしなきゃといつも思ってるけどなんともならずにずぶずぶの奈落の沼へハマってゆくのだ。いやだいやだ。なんとかしなきゃ。