助走の日常

かなり内容が暗く闇深いので苦手な人、心の弱い人は読まないで下さい

毎日しんどいわ〜って人の書いた駄文

何か書かなくてはこのまま何も書かないままになってしまうので、なんとか打開するためになんでもいいので書こうとパッドを起動した。

つっても自分にかけるものなんて病気くらいしかねーなと思う。考えをまとめてこれからどうやっていくかを明らかにしていければこのブログの意味は十分にある。

 

今悩んでいること、強迫性障害、不眠、鬱、金がない、体力もない、友達いない。本当、最悪の現状である。強迫性障害は小学生の頃から始まり、不潔恐怖、加害恐怖、をメインとしてそのほか色んな強迫観念に悩まされ続けている。あまりにも複雑な話なので、少しずつこれは書き残していきたい。自分のためにも。ずっとやろうと思っていたことだったけど、ずるずると遅れていってしまった。何もやる気が起きなくて、好きなことすら気持ちが億劫になっていって、まーったく手につかない状態が続いている。鬱なんだなあと自覚しつつも、それを変える力がない。解決方法はわかってるのにそれに達するまでの気力も体力もない。そうなるまで無理をし続けてしまったのだ。

 

頑張ればいつかはよくなる、いつかは、いつかはと、とんでもなく落ちぶれて気づけば身動きが取れなくなって。喜劇か。

 

とりあえずこれでこの記事は終わる。くそつまんねーとりとめのない文やな。脳みそが枯れてるので少しずつ文章書ける脳みそに戻していこうと思いました!!!