助走の日常

かなり内容が暗く闇深いので苦手な人、心の弱い人は読まないで下さい

ひぇえ

睡眠障害の症状は相変わらずあまり良くなってはいない。けど、仕事辞めて気の重さは軽減されたかも。とはいってもただでさえ稼げなかったのに今度は稼ぎゼロになってしまったから、これからどうしてこうか本当に悩んでる。ただ6月中は気持ちを少しでも和らげることに徹したい。マジで凝り固まって今きついから。それと漫画を狂ったように描いて感覚を思い出したい。七月半ばからまた仕事探しに切り替えるわ。


半端に回復して職についてもまた潰れるだけだし、かといって今病気が全快するわけでもないし、どうすれば再起不能に陥らず前進できるかをとにかく考えながら生きてくしかない。それにもう若くないし、選んでられないし、採用なんてされないし。あーダメだな、書けば書くほど負のスパイラル。


6月中はゆっくりするわ。